2017-08



3/7-8 アート&てづくりバザール

随分、時間がたってしまいましたが、

アート&てづくりバザールにて
お立ち寄りくださいました皆さま、


本当にありがとうございました~




初日から、

なんだかいつも以上にすごい賑わっていたように思いますが、

翌日も大変な賑わいで、

本当に楽しく過ごすことができました!



いつも買いに来てくださる方も

いらっしゃったり、


柄を悩みに悩んで選んでいる方や、

これ可愛い~ってキラキラした目で

見ていってくださる方も、



本当に、幸せだなぁ~って思います。。




毎回、本当に力を貰います。
ありがとうございます。



それは最近、Twitterでも感じることが

多くって、



たくさんお気に入りや、RTをして頂けたり、

最初は、お話できるような作家さんも


いなかった私が、


色んな方と繋がってお話できる機会が

できたりも、



本当に嬉しくって、幸せです。



そして、頑張る力になります




ブログもサイトも、更新できていなくて


すみません。。


せめてTwitterは、更新しますので

情報はそちらでと思いますが、


委託販売先も増え、


あと御要望が増えてきた通販も、


現在、本格的に準備しています!



また、Twitterにてご報告致します。




あと、もう少ししたら、


もう1つ大きな報告も、

できるかなということも…?


お楽しみにしていてください(^-^)




一先ずは、


先日のイベントありがとうございました♪




そして手伝ってくれた友人2人にも、

本当に、いつもありがとう(*^^*)




椿.










カーテン



随分前ですが、

部屋のカーテンに柄を染めました。







カーテン自体は最近よく見る


300円均一のものです。



染めた柄は



以前に彫った型紙を利用。



2種類使いました。









気軽に使えるから300均カーテン


結構好きです

染めもの。



そういえば、こーいうのも

染めてました。








初夏に染めてそのままだった。。


(^_^;)





レモン


新作の布が仕上がりました







流行ってるし~くらいでの


走り描きから始まったんですが、





あれよあれよと







なんか良い感じに進みました。(笑)










もう、流行りも終わって



すっかり秋ですけど。。






新作染めもの~

完成しました~↓




今回も2パターンの色合いで。


片方はナチュラル、
片方はちょっとガーリーな感じ?
ですかね。。








なんとなく気に入ったので
今度部屋のカーテンこれにしようかと
思います

下にだけ、染めて。
ちょっとグラデーションっぽく。



上手くいけば、

9月のイベントにちらっと
置いておけるかもしれません~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

