2017-08



9月出店予定

9月28〜29日
大阪ATCホールにて行われるアート&てづくりバザールに
両日出店致します〜


ブースNo「そ-05」



というお知らせをブログですっかり忘れておりました(汗)


130908.jpg




新作イロイロ準備中です〜♪

ぜひ遊びにきてくださいっ




私も買い物楽しみです♪













6/5〜高島屋出店!そして想う事



6/5より高島屋にて開催されます、


OSAKA アート&ハンドメイドバザール コレクション

in 大阪タカシマヤ


に、この度CAMESTも出店させて頂きます!!









思い起こせば、





右も左もまったく分かっちゃいなかった新社会人時代、

拾ってもらった文具・雑貨の卸/小売り会社で、

私が最初に勤める事になったのは、某百貨店に出店している

平場の小さな雑貨店でした。



頼りになる店長と2人、

必死で勉強し、接客を磨き、(できてたかどうかは別にして…)

店長になり、東京行きの話が出て、

自分のやりたいことと、目指すことを悩み、


裏の倉庫で、1円玉を投げて、

1円の方がでたら東京、木の方がでたら残ってやりたいこと。


と投げた時、どこかで1円がでたらどうしようとよぎった時点で

本当は答えがでていたわけで。




私は、自分のやりたいことを選びました。






お世話になった店長と、東京のカフェで話し合い、


2人で泣きながら決断した日のことは今でも忘れずにそっと。






上司にも、お客様にも、取引先にも気持ちを伝えた。













「ここで売れるようなものを、作りたいんです」と。















あれから何年か、








ずいぶん遠回りもしているだろうし、


休んじゃってることもあるし、



ダメだなぁって感じてばかりいるけれど、



ちみちみ、この手はずうっと動かしていた。









毎日、こんなんじゃだめだって思いながらも、



まだまだだけれど、いろんなところに声をかけていただいて、







今度は、古巣の百貨店でのイベントにお声をかけて頂きました。











それは、私にとってはとても感慨深いものだったんです。












どんな形であれ、


またこの場所に帰ってくることができるだなんて。







喜びもあります。

どうしようと思いながら準備もしてます。




だけど、やっぱりこれは自分の中での1つの区切りで

目標みたいなもので

なにより恩返しな気持ちが大きかったりして。







がんばろうって、思ったんです。











周りにたくさんの迷惑をかけつつ、


無理いって手伝ってもらいつつ、


1つの夢を、目標を叶えようとしています。。












あと数日後、


私はどんな気持ちでその場にいるんでしょうか。











願わくば、笑顔でいられますように。






1人でも多くの方に、わくわくして手にとってもらえますように。





何かがものを通して伝わりますように。











イベントは、6/5より入場無料でたくさんの素敵な作家さんの作品と

ともに開催されます。



きっと楽しいものや人とふれあえますので、

お時間のある方はぜひ、ちらっと遊びにきてくださいね。






そして、当店にもぜひ、お立ち寄りいただければ幸いです。


130531.jpg












ちなみに。



















1円玉は、木がでたんですよ。(笑)










3月出展予定!

ついに今週末!!

ドタバタ準備中です!!


130314.jpg




********************************************

アート&てづくりバザール
3月15〜16日(土・日) 10:00〜17:00
大阪 南港 ATCホール
ブースNo, た-10

********************************************





リアルタイム更新はツイッターにて!


よろしくお願いしますっ










12月イベント出店予定!

ついに今週末!!




121210.jpg


********************************************

アート&てづくりバザール
12月15〜16日(土・日) 10:00〜17:00
大阪 南港 ATCホール
ブースNo, し-11

********************************************




新作あります!!

またツイッターなりブログなりで紹介するすき間があれば……

UPしますがとりあえずは準備をします!!(苦笑)





よろしくお願いしますっ




10月出店予定!


今週末10/28(日)に出店が決定いたしました!


121025.jpg




========================
日時:10/28(日) 10:00~16:00
場所:大阪市立 クラフトパーク
   建物入り口前の広場にて出店ブースが並びます。
========================

こちらの会場、普段から色々な物作りの体験教室を

行っているところで、

当日も様々な体験教室が開かれます♪



事前予約の体験も1部あるのですが、

詳しくはHPをご覧下さい。




当日は、私もいつもの文具に加え、


ついに「オリジナル布」の販売も行います!!




お時間のある方はぜひ、


楽しいイベントとなるかと思いますので

ぜひお越しください〜(^^)









ホームページはコチラ










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

