2017-08



余裕なくとも



涼しくなったような、でも暑いような、微妙な秋の訪れですね。

10月になると、いろいろと師走に向けて忙しくなるようで、


仕事も雑貨もプライベートも



ドッタンバッタンしております。






更新なかなかできず、すみません〜。。






商品紹介もしたいのに…。。



ていうかビッグニュースもあるのに…。。。



(ツイッターで発表はしましたが。)








忙しいときこそ、


ちょっとのすき間見つけて、ほっと一息つけるように


それは自分で確保しなくてはいけないですね〜。。







また時間を見つけつつ、


ブログも更新していきます〜♪♪






気持ちだけは、

ゆっくり、のんびりと。


121010.jpg







あ!

イベント参加予定も更新しなきゃ!


ついでに申込みもしないと!!



(こうしてドタバタが続くのである…。。)







残暑花火。



すき間更新。。



ずっとアップできていなかった花火の写真など。

以外にキレイに撮れましたのでいくつかUPします〜


0907-01.jpg



0907-02.jpg



0907-03.jpg



0907-04.jpg



0907-05.jpg



0907-06.jpg




気比のとうろう流しと大花火大会というのにて撮影しました〜


本当にキレイで、


私あんまりちゃんと花火大会を間近で見た事がなかったので、



いや、特にラストは本当に凄かったな〜…と。。

動画は撮ったんですけどね、

あ、動画をUPしたらいいのか…

ん?どうやればいいんだろうか…









とりあえず

感動しました!!(笑)






それよりも音に驚いて、





若干、心臓を心配しました…(汗)









最後に、



なんとなく、これが一番

あの花火の迫力や熱量を伝えている気がするのでUP.






0907-07.jpg







花束を持って。


120608.jpg




心に花束を。

花束をキミに。

花束を持って、会いに行くよ。







どれも素敵な言葉ですね。






今日はそんな1枚を。



久々にUP。



明日は染物。





図案考えます・・





写真整理全然できてないやー…








雑貨で楽しむフラワーアレンジメント: パリスタイルの花あしらい雑貨で楽しむフラワーアレンジメント: パリスタイルの花あしらい
(2012/06/11)
三代川 純子

商品詳細を見る







トルコ。


写真整理がまったく終わりません。。

というか手付かず…(何してるの私…。)





すみません。


旅日記的なものは、ちゃんと順番を追ってがいいなぁ

なんて思っているから

いつになることやら…。







とりあえず印象的な1枚を。。




トルコ





トルコへ行ったら気球に乗るべし。







イタリアの祭壇。


111031.jpg





どこだったかなー…




有名な、教会だと思うんですけどこれは・・

ちょっと確証がないので伏せておきます(笑)






教会って、基本撮影NGですが、場所によっては許可おりてて

助かります。。



ちなみに、海外じゃ、女性の帽子はヘアスタイルの1部というか

お洒落として脱がなくてもOKだったりしますが

(昔なんかは外すと、髪形乱れてしまったり、それこそすぐに脱げなかったりするから。)

そんな大層な帽子被ってないので、私は脱ぐ派です。。





でもこれも教会ごとにルールが違ったりするので

脱ぐように言われるところもあるし、

脱いでおくのが安全じゃないかなと。(ビビリですから!)




大きな観光地の教会なんかは、必ず入り口に注意書きが

絵付きでかかれているので

それを見るようにしたら、だいたいOKです♪







圧巻されますよね~…




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

