2017-10



あちゃちゃ。

おはようございます~




昨日はたくさんの写真と格闘していたら


寝ちゃいました…。。







今日、仕上げるつもりです♪



早く試作品作って、確認したいな~




かなりお気に入りになる予感がしているのです




(めずらしく絵文字いれてみました…


やっぱりあった方が華やかで良いのでしょうか…


キャラじゃないですが…;)

そういえば上海ーっ



どうもどうも。


最近、久しぶりに家でPC前に座って作業するようになったので

サイトのリニューアル作業もあるし、

更新してみたりしてますヨ。





画像漁っててそういえば上海写真1枚も出してないなと気がついた!


110721-01.jpg




最近、カメラのCMでもやってましたね。

川を挟んで、まったく表情の違う外灘と浦東。
テレビ塔がやっぱりシンボルなのでしょうが、私はレトロな外灘が好き。


上海はばっちりがっちりお仕事だったわけですが
夕食会後に「乗りた~い!」人だけでナイトクルーズに出たのでした♪


だってさぁ~何もできないんだぜ~

酒も飲めないからバーで騒ぐってのもないし~

っていうか1人参加だし~



(仕事しろ。)



やっぱり海外には仕事以外で行きたいもんですね。




とはいえ。


雑貨やっぱり何か買っておかないと!


ということで、気になったら買う!


旅先で悩んじゃいけない!




あ、しまった。


写真撮ってないや。。。




ま、中国らしい写真1枚☆


110721-02.jpg




まっててね。


引き返すんじゃない、

振り返った瞬間から、その道は前進。





良い言葉ですね。


過去のブログから見つけました。(自画自賛かい!!!)








今、絶賛サイトリニューアル作業中です。


と言っても私は「あぁして」「こうして」言うだけなので


頑張ってくれているのはサイト作成担当さんなんですけども。。



そろそろ使う素材の1つも添付しないと怒られそうですっ








この連休にちらっとお邪魔して


デザインの打ち合わせしてきました♪


かな~り「あぁだ」「こうだ」言い合った甲斐あって


かな~りカワイイ、素敵なサイトになりそうです






お楽しみに!!









元気でやってます。



ご無沙汰です。
ネタがネタなので、年賀状UPできなくなりました・・・
スミマセン・・・(苦笑)


各方面、皆様大丈夫でしょうか?
先程の強い静岡での揺れは、こちらの関西まで伝わってきました。
段々南下している点も気掛かりではありますが。
関西はいたって元気です。

なんせ、日本の経済背負って立たないといけませんので
どうこう言ってられません。
「懸命に働く」ことを皆、日々頑張っております。
でもとりあえず社内募金に、ボーナス全額つっこんだことは
他の方には内緒です。。。
(いいのよ、別に使い道決めてなかったし。見てなかった事にする。)


なかなか更新できていませんでしたが、
ツイッターの方は順調(?)に日々つぶやいております。

染物なんかもちらほらアップしているので年賀状のアカウントと
変わりましたが(爆)よろしければお暇つぶしに、
ここよりは更新されますのでどうぞ。
(それもどうだ…)

そういえば今日、友人に女の子が誕生しました。
あそこも津波で避難だどうだとわたわたしていたと思うのですが、
本当にめでたいニュースです。

と、隣で母は
「子供はどんな時でも勝手に産まれてくるわ」と。





いやまぁ、そうだけどさ。








アカウント⇒camest_aya









上があったか。



「八方塞りだなー。」


とは、よく言ったもので。





上が、空いてましたね。









ぽかんと、空が見える上へ、


登ってみたら良いと思います。




登る力のない人は、


誰かにロープを垂らしてもらえばいいと思います。






抜け出れます。




必ず。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

