2009-08



次回の出店は…

090829

案内状はまだなのですが、サイトにUPされていましたので予告。



■次回出店予定
-----------------------------------------------------------------
「アート&てづくりバザール」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html
日程 : 9月26日・9月27日  11:00~18:00
会場 : 大阪南港・ATCホール
主催 : テレビ大阪
出店ブース:「て-03」
-----------------------------------------------------------------

約400名ものクリエイター・アーティストが集う
イベントとなるようで、
出店はもちろんのこと、色々な方の色々な作品を見るのが楽しみです!

2日間開催で、2日間とも出店しておりますので
イベント開催時間も割りと長いですし、
ぜひお時間のある方は遊びにいらしてください~♪


ちなみに、
新商品も並ぶ…ハズ!!(笑/ドキドキ…)

開催当日まで、色々進行状況をUPできたらしたいと思います!



0823アリガトウ

090826

ということで。
イロイロ一段落したので、改めて8/23
遊びに来てくださった方、手に取ってくださった方、
ブース前で「かわいい」言うてくれた方、足をふと止めて下さった方、
せん○くんの呼び込みに笑ってくださった方、
当日まで手伝ってくれた方と、遊ぶの我慢して応援してくれた方と
本当に色々、
イロイロありがとうございます!!!!!!

おかげさまで、楽しい時間となりました。
新たなジャンルでの出発で、どうなる事かと思いつつ、
でもなんだかとても温かいジャンルだなぁと思いつつ、
同じイベントでも、ジャンルが違うと空気も違うので。(色々経験。/笑)
気がついたこともあり、私はとてもすっぴんであのブースに
立てていた気がします。

次回はー…多分、あの会場に参加するのは
少なくとも1月は参加しますが、10月はちょっと未定となっています。
出店予定自体は、翌月9月に予定をしておりますので、
ぜひぜひそちらを楽しみにして頂けると幸いです。
なんせ、2DAYS!!

また、UPします。


画像は、友人から当日頂いてテンション上がった椿が
やっちゃった値札。(笑)
呼び込み宣伝大使してもらっちゃいました。(笑)

ありがとう、Tちゃん…!!

風で鳴る鈴。

090825

なんだか一気に涼しくなりましたね。

涼しいどころか少し肌寒かったです…

でもなぜか、少し涼しくなった頃に風鈴の音色が聞きたくなるんですよね…

なぜでしょう?


画像は、自分の部屋の風鈴。
おうちの形をしています。
どんな雰囲気にも合うお気に入りですが、
どうしても冷房をつけるので、クーラーの風が当たる場所に…(笑)

今日は、窓際に移そうかな…。

ありがとうございます


本日、出店してまいりました。
楽しかったーっ!!

初ジャンルな参加でしたが、勝手がわかっている分、
前回のフリマほど齷齪(あくせくってこんな漢字!!)
せずにすみました…。

たくさんの方に手に取って頂けて
本当にありがとうございます!!!!!
もう、カワイイの一言で充分に幸せ満開ですが、
やはり手に取って買って頂けると言うのは、本当に、
すごい話だと思っています。

また、時間(と体力)のある後日に、ちゃんとしたレポをと思いますが。
次回の出店予定は。
9月26日~27日の2DAYSとなっております!!
またこちらも情報UPしますので、
なにとぞ何卒よろしくお願い致します~

出店情報

090816

この画像の時は、
出店情報の時です。(笑)

でも今回はあまり詳しい事は自主規制ということで…(苦笑)
8月23日大阪港のあたりに出没します。
以下がブースで、[CAMEST]として出店します。
画像看板、今回もどこかしらに貼ってると思いますので
ぜひ、ふらり立ちよって頂ければ幸いですVv

[Dゾーン る14b]
この記号が分かる方のみへの出店情報となりますが(笑)
何卒よろしくお願い致しますー♪
(今回はペーパーも作りますー♪)

お包み。

090815

間あいてしまいました、

お包み終了です!

実際、グッズにしている切手シール(の、試作品でできたやつ)を
使ってみました。
切手に押したスタンプは既製品ですが、
ちょうど買ってたのがあって良かった…。

今からだど残暑見舞いのお配りものですね。
気に入って頂けるとよいのですが。

ちなみに中身は、布バッチとあぶらとり紙のセット。
花柄を合わせてます。

大輪の華

090807
適当に書くとこういうことになります…(爆)
(線の荒さはそういう問題でもない気が…)
(味ってことで…)

この画像の花は雑貨とはまったく関係ないのですが、
今、目の前にある原稿がコレなのでとりあえずUPしてみました。
穴ウメってヤツです!(堂々と…。)

そういえば今年も花火を花火大会の「付近」で楽しみました。(笑)
ここ数年は友人宅で(というかサイト作って頂いてる方部屋で/笑)
PLを楽しんでいたのですが
今年は、超自宅近くで花火が見れる場所があることが発覚し、
見に行ってきた次第です。
あんなに見えると思ってなかったので最高です。
しかもお城をバックに花火。
なんか豪勢!(笑)
近くの方が自転車でたくさん見にこられてました…
あんなに自転車がとめてある天守閣付近を初めて見ました(笑)


…まぁ。
天神祭自体、そんなに遠い場所でもないんですが。(笑)


紙袋。

090731
袋を作りました!
そうです!
せっかく手にして頂いても、何もなかったので(爆)
それではいかん!ということで、CAMEST仕様のを用意してみましたー。

というのも夏のお配りものにしたいという身内からのご要望に
応えるべく、ラッピングするのにつくりました。
まさに、これを機に。
というやつで。

ラッピングしたらまたUPしたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

