2010-07



ずっと画面にへばりつく日々なので。



ちょい前にご購入。


10072802.jpg


ドーン。



10072801.jpg



バーン。

iPad !!!




建て前上、仕事の為です。(笑)

(ボーナス貰う際にまで、「これでiPadにでも…」と言われた…/笑)





や、便利ですねー。


私は、PCの中でも特にインターネットが繋がれば

仕事の半分は作業が可能なので。


どこでも仕事し放題ですし、なにより打ち合わせ会議等の時にも

あると便利でした。


(まぁノーパソの1台すら用意せずに会議してる自体、そもそもどうかとも思いますが…)



増えていくアプリはあんまり仕事に関係ないものばっかりなんですが(笑)



ちなみに3Gにしました。


なんだかんだで。こっちかなと。



これでブログの更新ももうちょい増やせるといいよね!!(黙…。)








怒濤の6月が終わり、

6月終わっちゃったーっ!!


どうも、すっかりコメントなんて存在を

忘れていたため…



すみません、うっでぃさん。(謝。)





久々の東京は代官山でキャッキャッしてました。







さて6月は、友人の結婚式が多々あり。


依頼されていたので、久々に頑張りました!



どーん。


100619.jpg



人物画もなんか久々でしたが、


描けるもんだな…。(笑)



額から、お花から、ぜんぶこしらえましたヨ~



徹夜で☆

(前もってしようね☆)






やー、和歌山まで持っていくの大変だったー(笑)


雨でね。


無理と思って大阪→和歌山まで車で向ってもらいました…(汗)




でも式の間だけ晴れまして。

すごい!!


終わって帰る時にまた降るという…(笑)





そして、この翌日も結婚式で。


みんな大学の友人達なので、全員大移動、みたいな感じで


パーティテンションが続いた2日間でした。





どちらもお幸せに!!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

