2010-10



上があったか。



「八方塞りだなー。」


とは、よく言ったもので。





上が、空いてましたね。









ぽかんと、空が見える上へ、


登ってみたら良いと思います。




登る力のない人は、


誰かにロープを垂らしてもらえばいいと思います。






抜け出れます。




必ず。





やっと許可された感。



お久しぶりすぎてなんだかもう、椿です。


すみません。

仕事でのブログやらツイッターやらはたまに

やっておりますが。


(それでもたまにかい。)




放置しすぎたせいか、入室が許可されず、

エラーばかり起こっていた原因が今日やっと判明。


ついに復活できました!




今日は久々に徹夜から開放され、

丸一日、染物やってきました!!



やー……丸一日やってると、さすがに疲れますよね!



ただの運動不足かもしれませんが。


そして他の方とお話しをしていて、もう年賀状やらなんやらを


考えないといけないことに気がつく。


















もう、そんな時期なんですね。

なんだか暑い日が続きすぎたせいで感覚がパァですが。




今日は久々に夜はのんびり過ごしたいと思います。




そしてやっと管理ページに入れたので、雰囲気あらたに、


更新できれば良いなぁ~…








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

