2010-11



ツイッターはありますよ。



多分、見つける事は困難ですが(笑)

ツイッターあります。



本当はCAMEST用のもあったんですが、

パスワードが何処やらで抹消。(コラ。)




今は、仕事スタッフ用のが実は1つありまして。


そちらは半個人用なので、日常のつぶやきもちらっと。

おすすめ商品紹介的なのと絡みつつ、あります。(笑)



「まぁ、私生活どうせ見えない(見せない)んだし、いいじゃない。」

とツッコミを受けました。





確かに!!(笑)









そんなちらっと垣間見える?か、どうか!


くらいのツイッターがありますのでよろしければどうぞ。


「chroma」で探したら…少ないだろうから、

わかる人には分かるかもしれない…。










ハロウィンでした。


101031.jpg



ハロウィンでしたねー。

数時間前まで。(あ、違う。まだ43分前までだ。)







画像は先日仕上がった染物。


白雪姫モチーフにしてみましたので


ブックカバーでも作ろうかと思って。






(本、読みませんけども!)








ハロウィンパーティとかしたかったなぁーと思いつつ、


この週末はガッツリ寝る間も惜しんで、つい先程まで仕事をしていました!






休みの日の広告絡みの仕事はできれば避けたいもんだと思ってしまった…。



いかんいかん。(笑)






そろそろまた、皆さんの前に。


イベントスケジュールも立てたいものです♪




このブックカバーも、ひょっとすると、お目見え?


(できても、1~2枚、とかなのですが。/汗)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

