2012-09



ありがとうございました!

15日〜16日と2日間にかけて行われた

アート&てづくりバザール無事に終了いたしました!!!














お立ち寄りくださった皆様、

お手にとってくださった皆様、

お声をかけてくださった方、

すばらしい作家さん方、

運営スタッフの皆様、



本当にありがとうございます!

そしてお疲れさまでした!!








ツイッターでも書いたのですが、


あの会場を見回っていると、

本当に心底感動を覚えます。。




それは、色んな作家さんが時間をかけ、

手間ひまをかけ、

想いを込めて作り上げた素敵な作品たちが

誰かと出会うことを期待と不安を混じらせながら、

生みの親とともに、そこで輝いているからだと、


今回参加して改めて感じました。





本当にどのブースも他にはない、

素敵なものでいっぱいで、



そして作家さんも、お客様も、

みんな笑顔なんですよね。





すっごい素敵な場所です♪





まだ見にいったことのない方はぜひぜひ、

遊びにいってみてくださいね♪




次回開催等、詳細はこちら▼
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar//


次回は12月だそうですよ♪






最後に、






まずサイトの更新がまったく追いついてなくて

本当に申し訳ございません…(汗)



せっかく見に行っていただいて、驚かれた方に申し訳なさすぎて…

ブログとツイッターはまだ、多少なりし、

色々とUPしておりますので、とりあえずはぜひこちらに遊びにきて頂ければと思います。。






そして、2日間、

この適当な私に振り回されながらも、

文句1つ言わずにもくもくと頑張ってくれた友人に

心よりありがとうを…。



サイト、やっぱどうにかしよう!!(笑)














ついに明日明後日!

ついに明日明後日開催!!


120820.jpg

********************************************

アート&てづくりバザール
9月15〜16日(土・日) 10:00〜17:00
大阪 南港 ATCホール
ブースNo, て-05

********************************************




新作もあります!!

ちょっと紹介する間がないので(爆)


ツイッターにて、ちらほら紹介していきますね!!


といっても夜中&当日になるかと思いますが!!(爆)





よろしくお願いしますっ





残暑花火。



すき間更新。。



ずっとアップできていなかった花火の写真など。

以外にキレイに撮れましたのでいくつかUPします〜


0907-01.jpg



0907-02.jpg



0907-03.jpg



0907-04.jpg



0907-05.jpg



0907-06.jpg




気比のとうろう流しと大花火大会というのにて撮影しました〜


本当にキレイで、


私あんまりちゃんと花火大会を間近で見た事がなかったので、



いや、特にラストは本当に凄かったな〜…と。。

動画は撮ったんですけどね、

あ、動画をUPしたらいいのか…

ん?どうやればいいんだろうか…









とりあえず

感動しました!!(笑)






それよりも音に驚いて、





若干、心臓を心配しました…(汗)









最後に、



なんとなく、これが一番

あの花火の迫力や熱量を伝えている気がするのでUP.






0907-07.jpg







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

