2012-12



先日イベントありがとうございました!

15-16日のATCで行われた

アート&てづくりバザール、




無事に出店を終えました!!!





ありがとうございました!






毎回同じようなことしか

書けなくて申し訳ないんですが、、
(文才…)




足を止めて見てくださった方も

可愛いと黄色い声聞かせてくださった方も

実際お手にとっていただいた方も

もう、すべてが、

すごいこと過ぎて


本当にありがとうございます。。





そんなイベントの前日は、

こんなに内職(準備作業)やっているけれど、

明日1つも売れなかったら、

…どうしよう…



と、




考えても仕方のない


不安感にかられることは


しょっちゅうで。





でも実際イベントにでると


それはどうでもいいことになる程、


元気と楽しさと喜びをもらいます。。





馬鹿だなぁ、成長せんわ~

と感じつつ。



もちろん反省や、凹むこともあるのですが


1つ1つの出会いと経験が、


確実に成長に繋がっています。





なかなか、参加数も頻繁とはいかないし、

更新もできていないし、

行動が遅くて、申し訳ないほど

のろのろ子なのですが(^_^;)




それでも続けていられているのは


そんなお客様との出会いであったり


そして手伝ってくれる友人たちと家族のおかげです。




今回は特にそのことを強く感じることが


いろいろあって、




終わってから、

ひと息ついて、


なんかいろいろ嬉しくて



泣いてたのは内緒です。(笑)








次回は1月、



そして抽選がもし受かりましたら


同じ場所での3月です!






また、ブースで


皆さまに会えるのを楽しみにしています
(^ω^)







CAMEST 椿.

12月イベント出店予定!

ついに今週末!!




121210.jpg


********************************************

アート&てづくりバザール
12月15〜16日(土・日) 10:00〜17:00
大阪 南港 ATCホール
ブースNo, し-11

********************************************




新作あります!!

またツイッターなりブログなりで紹介するすき間があれば……

UPしますがとりあえずは準備をします!!(苦笑)





よろしくお願いしますっ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

