2017-07

スポンサーサイト


0823アリガトウ

090826

ということで。
イロイロ一段落したので、改めて8/23
遊びに来てくださった方、手に取ってくださった方、
ブース前で「かわいい」言うてくれた方、足をふと止めて下さった方、
せん○くんの呼び込みに笑ってくださった方、
当日まで手伝ってくれた方と、遊ぶの我慢して応援してくれた方と
本当に色々、
イロイロありがとうございます!!!!!!

おかげさまで、楽しい時間となりました。
新たなジャンルでの出発で、どうなる事かと思いつつ、
でもなんだかとても温かいジャンルだなぁと思いつつ、
同じイベントでも、ジャンルが違うと空気も違うので。(色々経験。/笑)
気がついたこともあり、私はとてもすっぴんであのブースに
立てていた気がします。

次回はー…多分、あの会場に参加するのは
少なくとも1月は参加しますが、10月はちょっと未定となっています。
出店予定自体は、翌月9月に予定をしておりますので、
ぜひぜひそちらを楽しみにして頂けると幸いです。
なんせ、2DAYS!!

また、UPします。


画像は、友人から当日頂いてテンション上がった椿が
やっちゃった値札。(笑)
呼び込み宣伝大使してもらっちゃいました。(笑)

ありがとう、Tちゃん…!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/110-1a3c16be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回の出店は… «  | BLOG TOP |  » 風で鳴る鈴。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

