2017-07

スポンサーサイト


次回の出店は…

090829

案内状はまだなのですが、サイトにUPされていましたので予告。



■次回出店予定
-----------------------------------------------------------------
「アート&てづくりバザール」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html
日程 : 9月26日・9月27日  11:00~18:00
会場 : 大阪南港・ATCホール
主催 : テレビ大阪
出店ブース:「て-03」
-----------------------------------------------------------------

約400名ものクリエイター・アーティストが集う
イベントとなるようで、
出店はもちろんのこと、色々な方の色々な作品を見るのが楽しみです!

2日間開催で、2日間とも出店しておりますので
イベント開催時間も割りと長いですし、
ぜひお時間のある方は遊びにいらしてください~♪


ちなみに、
新商品も並ぶ…ハズ!!(笑/ドキドキ…)

開催当日まで、色々進行状況をUPできたらしたいと思います!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?

情報アップダメだったの・・・???
ご、ごめんなさい・・・・・。
一ヶ月ないので宣伝しなくちゃ!!
て、先走ってしまいました。

んん??

いや、いいよ??
むしろ「作業早~いv-7」って思ってたよ(笑)

ただ、モバイルの日付が「2009年26ー27日」になってたのは言わなきゃと思ってたけど…(笑/何か足りりんよ!)

サイトというのは、主催のサイトのことです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/111-615d53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の入り口。 «  | BLOG TOP |  » 0823アリガトウ

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

