2017-07



目前間近の大逆転

090923

大逆転したいですねー



まだ、負けてない負けてない。(笑)


っていうか動いてない。(爆)



あっという間にイベント前です。

26~27日のイベント出店に関してはコチラ▼
[PC]
http://camest.blog117.fc2.com/blog-category-3.html
[M]
http://camest.web.fc2.com/mb/

ちなみに!
出店ブース「て-03」となっております!!

お時間のある方は、ぜひぜひご来場ください♪
雑貨とか、手作りとか、絵とか好きな方は絶対楽しめるイベントだと
思いますので。
私も楽しみです。(売り手・買い手ともに。)


ここ数日、仕事の方で休む間なく徹夜しているので
今日は少し休みます…。

明日から多少なりし準備する!!
うしっ!!


画像は、便箋セットになる予定…。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/122-520e071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱の傾け方。 «  | BLOG TOP |  » 行き止まり。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

