2017-09

スポンサーサイト


先週の今頃は…

091003

怒濤に過ごしてしまいました。
また、ソファで朝を迎える流れに…
いかんいかん…。

(でもいつもこの季節~やってしまう気がするなぁ…)
(季節性とか、あるんかな…)


さて!
記憶が曖昧ですが(笑)
写真は先週の出店ブースの様子です。

土日とありましたが、客層といいますか、
やっぱり違っていて、
売れるものも違いました。面白いですね~。

うっかり者の私はすっかり机を発注するのを
〆切過ぎちゃってできなかったので、
見づらい感じになってしまって申し訳ないです…

わざわざしゃがんで見てくださった方々、ありがとうございます…

2日間通して1番売れたのは
下にも紹介したイラストのアイテムです。

急いで用意した甲斐がありました。

たくさんの方に見て頂けて、手にとって頂けて幸せです!

次回の出店予定は1月ですが…
今回参加したイベントが次は3月に予定されているそうなので
ぜひまたよろしければ、遊びに来てやってください♪
布物ブランドのCAMEST@linen.がちょっと拡大お目見えしているかも…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/124-59a0fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日への出航 «  | BLOG TOP |  » 情熱の傾け方。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

