2017-11

スポンサーサイト


お土産とともに。

091105

母から香港土産を貰いました。
というか、色々買ってきて欲しいものを注文していたり…。
っていうか、そもそも私が行きたいと言って
行く予定だった香港だったのに…。
私も買いあさりたい~っ


もうあっという間の週末ですね。
祝日が挟まっていたからか、あっという間に感じます。
土曜日はやっぱり染色修業に早朝向うわけですが、
染めるまでまだまだかかりそうです…(笑)
(現在、型紙作り中。)
ご紹介したかったんですが、なかなか写真を撮る間がなく、
今週末は、撮影チラっとしてみたいと思います。

せめて持ち帰れたらなぁ~
もっと作業早く進むのに…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/129-86f1a284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遥か遠くの黄昏時 «  | BLOG TOP |  » 心底深くて大きな一息。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

