2017-07

スポンサーサイト


去り行く季節。

ずいぶん間を開けてしまいました。
スミマセン。
12月だって。

その間に染物第一段が仕上がったり、色々あったんですが
その中の1つで。


急遽、愛知県に行ってきました。(笑)
11月の3連休時に、ぶらりと。計画がされていたので
便乗して行ってきました(笑)

東海一と言われる紅葉の場所と、
イルミネーションが今有名ななばなの里がメインコースで、
染物の講座を終えて、そのまま向って、イルミネーション見て、
泊まって早朝に山へ繰り出すという…。
(すごい混むから、すごい早く行かないと大変なことになるようで。)


で。パシャパシャ撮っていたわけですが、
とりあえずUPできそうなものを、今回は少し大きめにUP.
(モバイルの方は重すぎて見れなかったらごめんなさい/汗)


091201-03.jpg
↑なばなのメイン?のオーロライルミネーション。
 さすがにすごかったです。
 たまに流れ星が流れるというサプライズ演出がありました。
 後ろの照明は色が変わるので、そのあたりでオーロライメージなのだと…。


091201-02.jpg


09120101.jpg
↑こちら2枚は早朝行きました山です。
 まだ赤黄緑とグラデーションでしたが、それはそれで綺麗ですね。
 さっさと行って、さっさと引き上げましたが、その頃にはもう
 山へ行く道の渋滞が10キロとかになっていて、
 やー…日本人のこの桜と紅葉にかける思いはすごいですよね!!
 良い事だと思うけど!!
 山にも人にも圧倒されたよ!!



ということで。
そんなこんなをしておりました。

色々ありました。数日前には、知り合いの方が亡くなられたとの事で、
本当に残念で仕方がありません。

とてもやさしい笑顔の方でした。
ご冥福をお祈りいたします…。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/132-2339cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楚染まりゆく «  | BLOG TOP |  » 木でできてるマグネット♪

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

