2017-09



楚染まりゆく

091209

近所の公園。
毎年、上も下も真黄色になります。

が、せこせこお掃除をしてくださるので
なかなかにシャッターチャンスが…(苦笑)

毎日、朝通るのですが、
掃除の車が来る前に撮りました。


春と秋はとてもきれいな公園です。



染物、仕上がっているのですが、
なかなかUPにいたっていないのは完成品の写真を
撮っていないからです…スミマセン。

とても満足のいくものに仕上がっていて
飾る気満々なのですが、まだ飾っていないので撮れていないという…

今はもう次の作品を作っている最中。
同じ手染めとはいきませんが、同デザインアイテムは
新年頃に登場予定です。
新しい物語の始まりといった感じです。

が、その前に早くサイト更新なさいと…(爆)
やっぱり年中師走です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/133-e6ad0617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっちも染める。 «  | BLOG TOP |  » 去り行く季節。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

