2017-11



もう1度。

091229.jpg

年賀状を…

描き直してます!!(爆)


現在、30日の朝5時過ぎです…。

やっと下絵終わった…。
(画像はホントにホントに1部分。)


ボツにしたイラストも雑貨の方では使うと思います。
年賀状を「なんか違ーうっ」でひっくり返しただけで……。
もうほぼ仕上がってましたので、何かには使います。

今からまだまだ。

寝ずに色付け開始しますっ

どのみちもう間に合いませんけどもーっ!!!


(ごめんなさい。)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/136-e09060f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年迎えて、今日は行く。 «  | BLOG TOP |  » それは年に1度の。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

