2017-07

スポンサーサイト


当選発表2010

100102.jpg

あけましておめでとうございます。

ということで。
年賀状(まだ届いていない方が大半かと思いますが)

届いて今、こちらを確認頂いている方は
お待たせしました、わざわざありがとうございます。

CAMEST新年プレゼント、当選番号の発表です!
ご確認ください!!▼

特賞【11989】…CAMEST雑貨福袋1点

A賞【11992】…木製バッチ(サイト未公開)
B賞【11979】…切手シールと便箋セット
  【11996】
C賞【11200】…便箋
  【11978】
  【11984】

以上となりました!
適当に今、打ち込みましたが、どの番号もあるハズですので!
もし該当の方はぜひ御一報ください♪

年賀記念切手は当たらない年賀状ではありますが(苦笑)
及ばせながら、CAMESTグッズを…お届けさせて頂きます。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あッ!?

…よーく見たら、下一桁が違いってたぁー!!(泣笑)
似た番号が2つもあったのに、最後の最後の下一桁で…(凹)
く、悔しいですッ!!

でも、こういうサプライズがあると、ドキドキワクワク感がたまらなくて、楽しかった♪
新年早々、はくに楽しませてもらって、先々いい気がします★
ありがとう、はく。

あららら?

残念っ!!!

でも実は、特賞がまだ出ていないんですよねー…(笑)

他はご連絡ちらほら頂いているのですが。

いつも、自分のこだわり理由で年賀状に
プリントをしていないので(紙質とか、いろいろ。)
でも年賀状と言えばくじだし!!
申し訳ないので、このような企画をしております…。

カレンダー付きの理由は…
また、書きますね。(笑)


今年もよろしくお願い致します♪


当選?!

A賞です!!

っていきなりかよ(笑)
私、分かりますかね…

わわーっ

おめでとうございますー!!

わかりますヨ!(笑)
確かに、確かになんだか懐かしく感じてしまいましたがそのお名前が!(笑)

あ。
今度サイトにUPされるアイテムなので
どんなものが当たっているのか伝わらずスミマセン!(笑)

…薔薇と秋桜と百合と四つ葉と椿だと…

どれが好きですか?(笑)

分かってもらえてヨカッタ(笑)

どれがイイだろう…
薔薇か四つ葉が好きだケド
椿がイイかも♪
どんなモノか、楽しみにしてます!!

謫蒹 髓韲蓿繼 赭鱚韆琺 <a href=http://tm-stroi.ru/dekorativnaya-shtukaturka/opisanie.html>舮繿?/a>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/138-eefed168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店情報2010現在 «  | BLOG TOP |  » 新年迎えて、今日は行く。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

