2017-09

スポンサーサイト


ちょっと長め。

100202.jpg

ご無沙汰しておりました。
もう2月ですが、皆様お元気でしょうか。

画像は「木でできている大きめバッチ」です。
(詳細はサイトにて、もうしばらくお待ちください)

私はほぼ必ず、風邪(的なもの)で体調を崩すのが
10月か2月という経歴の持ち主ですが(笑)
(いや…昔の病院の診察券みたら、見事に10月と2月しかなかったので。)
今年は10月末に社内で流行ったインフルエンザ騒動がありましたので
この2月はきっと大丈夫。
突っ走ります!!

というのも、2月。
年の初めは1月ですが、私はどうもこの2月がスタートになりそうです。
色々、忙しくなりそうです。
まぁ割と去年充電したような気がするので、今年は2月から、
またちょい前のペースで。
遊びと趣味と仕事と夢をガンガンやっていきますーっ
大丈夫、どれも繋がっているから、一緒みたいなもんです♪


それより、アレですね。
3月のイベントの準備そろそろちゃんとしないといけないですね。


シルクスクリーンの機械って、
いくらぐらいするんかしら………


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/142-4381e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの染物は今… «  | BLOG TOP |  » 広がる世界、始める物語

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

