2017-11

スポンサーサイト


不思議の国

100222.jpg


過去の写真から。


空前の(?)アリスブームですね!
まぁ、予想はしていましたが、手帳も文具もお菓子も
まぁ多いこと!!

可愛いからついつい欲しくなってしまいますが。
何を隠そう、今年の年賀状、当初アリス関連でイラストデザインしてました。
(結局しっくりこず、途中で変えましたが。)

流行る前に、描いておこうっていう…(笑)
そんな感じでしたが。


ご無沙汰しておりました。
そろそろ3月の分、どうにかしないとなぁと思いつつ、
お仕事環境が変わり、毎日バタバタしておりました。
(…まぁ、それはいつもと変わらずか…。)

しかしスケジュールがパンパンです。
久々になんか…なんだこの怒濤っぷりはと…。

アレですよね、忙しくなると、ちょっとしたハイな感じがしますよね。
ハイな感じがずっと続く、みたいな(笑)

とりあえずすき間見繕って、3月の準備をそろそろ本腰入れて
考えたいと思います~…!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/144-7fc9ae45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入稿を終え朝7時 «  | BLOG TOP |  » あの染物は今…

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

