2017-11

スポンサーサイト


Thank you3!!!


昨日、本日と

お店に遊びに来てくださった方、

お手に取ってくださった方、

可愛いと連呼してくださった方、

1度来て、やっぱり気になって戻って来てくださった方、

名刺を受け取ってくださった方、

イベントにお誘いくださった方、

他にも、もうもうたくさん本当に素敵な時間をありがとうございます!!!



ということで、2日間イベントでした!!

久々に立ちっぱなしで、寝てもいないし、疲れ顔しててすみません(笑)
一応、頑張っていたつもりなのですが…
笑顔に精気がなかったらスミマセン。(苦笑)


本当にたくさんの方に、見て頂けて、お買上げ頂けて、、
まさかまさかの今、わざわざブログまで見て頂いて…(泣)
ありがとうございます。
幸せものです…。


サイトは現在、急ピッチでスタッフさんが商品UPに励んでおりますので、
今しばらくお待ちください…。

そうです、一気にUPする商品の情報を渡した私がいけないのです…(爆)


こちらのブログでも、随時紹介させて頂きますので、
なにぶん不定期更新ではありますが、また遊びに来て頂ければ幸いでございます。



そして、緊急ではございますが、
次回のイベント参加がどうやら…今月末に、急遽入りそうです。

追ってまた告知をさせて頂きますが、
ひょっとすると、4月5月と月1での参加予定も………


追ってご報告します。(笑)

昨日今日のレポも、追ってご報告します。
今日は取り急ぎ、皆々様へのお礼にて。



寝るぞーーーっ!!!(笑)




100314.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/147-20ad63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術の都 «  | BLOG TOP |  » 3/13~3/14 2Days!!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

