2017-09



忙しさにかまけた結果

100405.jpg


随分間をあけてしまいました(汗)

いけませんね…。


随分間空いてしまいましたが
先月3月27~28日の通天閣でのアートイベント!

ぶらりお立ちよりくださった皆様、ありがとうございました!!
また、ブログを見て来てくださった方も本当にありがとうございました!!

随分疲れた記憶があります!!(笑)
それだけ濃いイベントだったのだと思います。


参加されているアーティストの方達も、
なかなか個性派揃いの方達で、
とても刺激を受けてきました。

よほど、大きなイベントよりも、濃いジャンルとメンバーが
揃っていたような気がします。


すっかりお店を写すのを忘れてしまったので
写真は夜の通天閣。


入ったのもそうですが、間近で見たのも初めてで。(笑)

近くで見た瞬間の感想は
「なんてファンキーなタワー!!!(笑)」
でした。(笑)


いやぁ。

だって、

なんだあの☆がいっぱいなデザインは…。
(しかも夜、光る。)


そんなタワー他にあるのか…。

ないと思うよ!!



いやぁ奥が深いね。

展望台には、あまりの待ち時間と行列で上がりませんでしたが
イベントを開催していた3Fからもとてもキレイな景色でした。

大慌ての参加でしたが(苦笑)
お世話になりました!!!




● COMMENT ●

ビターチョコのガナッシュ入りタルト。
結構ヘビーなので少しずつ食べた方が良さそうです^^;http://www.tiffanyesale.com/return-to-tiffany.html
http://www.linkslondonsale.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/149-74fe1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花ひらけ «  | BLOG TOP |  » 芸術の都

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

