2017-07



花ひらけ

100406.jpg


忙しいながらにでも桜は待ってくれないので先日
近くの大阪城公園までぶらりしてきました!!

あんなに人がいるものなのかと
イベント時にはいつも思ってしまいます!
(そうですよね!そもそも観光地ですもんね!)


たくさん咲いてました。
もう満開でしたかね。

お花見って、ほとんどした記憶がないのですが
(見に行くことはしますが、あの宴会的なの。)

そうかー。
みんなするものなのかー。と。(笑)



あいかわらずの携帯画像で申し訳ないです…。

今年は一眼レフ、買う。



仕事で使うし。



っていうかほぼ仕事のために。(苦笑)




● COMMENT ●

見てる方もなんだか楽しい気持ちになれる(∀`)
みなさんも空いた時間にでも、
隣にいる人にやってあげてみてください☆ http://www.tf-mart.com/tiffany-1837.html
.http://www.panjewellery.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/150-a5d1bb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏には飾って、 «  | BLOG TOP |  » 忙しさにかまけた結果

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

