2017-07



朝活は一生無理な気がします


おはようございます。

朝の6時です。



最近ベットで寝ていないので

寝てしまったり、起きてしまったりしています(苦笑)



ご無沙汰しすぎました。


載せるもの、山ほどあるんですが、

最近は仕事でもブログやらツイッターやらを書かないといけなかったりで

(しかも絵文字も山ほど使わないといけないという面倒さ…)


面倒くさがりの私は、ついつい…。





まぁ、ぼちぼちUP再開していきたいと思います。







今日は、もうすぐしたら、染物に行くので

また、そちらで見せれそうなもの、撮ってきます~♪

(もう、すでに完成作いくつか仕上がってはいるんですが。/汗)




そして明日は久々の東京へ

ぶらり行ってきたいと思います~♪






(ので、やっぱりちょっと先か、UPするの……。)




● COMMENT ●

ぬぁあぁー!!

や、やはり、会場まででも行けば良かっ、た…↓↓
行きたい気持ちを押し殺してしまった自分を恨みます…うわぁーん!!(泣)

本日は、12月18日に行われました
りそな銀行REENAL×スマスタ
ライフスタイルごみひろい in 御堂筋の
レポートです。http://www.edhardytime.com/ed-hardy/womens/swimwear.html
http://www.panbeadssales.com/pandora-beads-sale.html


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/152-819346d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒濤の6月が終わり、 «  | BLOG TOP |  » 初夏には飾って、

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

