2017-09



やっと許可された感。



お久しぶりすぎてなんだかもう、椿です。


すみません。

仕事でのブログやらツイッターやらはたまに

やっておりますが。


(それでもたまにかい。)




放置しすぎたせいか、入室が許可されず、

エラーばかり起こっていた原因が今日やっと判明。


ついに復活できました!




今日は久々に徹夜から開放され、

丸一日、染物やってきました!!



やー……丸一日やってると、さすがに疲れますよね!



ただの運動不足かもしれませんが。


そして他の方とお話しをしていて、もう年賀状やらなんやらを


考えないといけないことに気がつく。


















もう、そんな時期なんですね。

なんだか暑い日が続きすぎたせいで感覚がパァですが。




今日は久々に夜はのんびり過ごしたいと思います。




そしてやっと管理ページに入れたので、雰囲気あらたに、


更新できれば良いなぁ~…









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/155-0da7b531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上があったか。 «  | BLOG TOP |  » ずっと画面にへばりつく日々なので。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

