2017-07

スポンサーサイト


【イベント参加予定】のお知らせ



1日休んでいたせいか、

まったく寝つけず作業し始めたどうも椿です。。




こんなことするから

治らないんですよ、、、風邪が!






睡魔がきたら、寝ます。








えぇっと、

またしっかり改めて告知はさせて頂きたく

思っておりますが、まず1つ目に




久々のイベント出店が決定いたしました!!




やっほい!!!








「いつ参加するのー??」というお声も伺いつつ、

まったく参加できず、動きもなく、申し訳ございません。。



何があったということでもなかったのですが

随分お休み頂く形になってしまいました。





まぁ、1つには半端なく時間がなかったということもあります。


物理的な時間はまぁどこか算出できたと思うのですが、

いかんせん環境もそうですし、いろいろ変動ありまして、

ちょっとそっちに本気の部分を随分吸い取られたりですね、

でもそれは、このCAMESTだったり、夢だったりを

実現するためにしていたことなので

致し方ない。


ということで。

やっと、少し落ちついてきて時間もまた改めて組めるなということで

再出発を迎えたわけです。

あい。






前置き長いわ。(笑)






ということで、本当に久々の出店は現在2回! 3回になるのか?





☆12/17(土)~18(日)
☆1/8(日)



という日取りで、どちらも大阪です!

大阪の、どちらもとても近い場所なんですけど(笑)

また、詳細は改めて告知させて頂きます。

(分かる人にはこれだけで分かりそうですけど/笑)




ねー…


奇しくも、誕生日後、すぐ!

ということで、再出発にはちょうどいいかもしれません…





どちらも、限定品を予定していたりもするので


ぜひ、お時間ある方は遊びに来て頂けるとと、思ってます♪♪♪




とくにね…


染物で生まれている布物に関しては、


多分1月とかのイベントでは販売しないと思うので。。


(あれは、あくまで「紙」にこだわっていきたいので。)


ちょっとテイストが違うラインナップになるかもしれないですね…。







あと、これまた機会をもって発表しますが、


CAMESTの姉妹ブランドが動きつつあったりで、


こっちはちょっとかなりCAMESTとは違うものになると


思うので、切実に縫子さんを募集してたりするんですが(笑)


すでに販売店様の方で、着々と準備中だったりします。。







あーとーはー…



あ。




秋冬というか、



秋からのCAMESTのテーマが



=Color Vintage=


に、なっています。


全体的に、今までの作品と比べて

落ちついたカラーリングであったり、

ちょっと年季を感じるようなテイストのものを

取り入れていこう。


みたいなことになっていて、

サイトもそのようなテイストに今後変わりますので

そちらもお楽しみに!


ということで。


長々書きましたが、

冬のイベントに向けて、

準備していきたく思ってます!






とりあえずはでもあれだ、写真の整理の続きだ!(苦笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/167-e3dc4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも歩く。 «  | BLOG TOP |  » 鹿。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

