2017-07

スポンサーサイト


12月新作♪Vintage color.



今回のテーマであった[Vintage color.]を

モチーフにした3柄のアイテムをご紹介





ポチ袋(小)
3柄ポチ



サイズはこのポチ袋と、封筒サイズの(大)を予定



厚手の紙質なので、

しっかりしていてちょっと高級感もアリ



ポチ袋って、使う機会がなぁ~というのは

私も思っていた時があったんですが、




ちょっと何かを渡す時にはもちろん、


小物を収納しておくのにも以外と便利です





プレゼントの包装や、

封筒として使いたい方は、やっぱり(大)をオススメ



(大)のサイズはA5くらいになるので

結構何でも入っちゃいマス





ちなみに私は




ポチ袋には、

いつもカバンとかポーチの中でめちゃめちゃになってしまう

絆創膏入れとして、





封筒サイズの方は、

領収書やらの整理にサンプルが活躍中








おもてなし箸
3柄箸




ついにおもてなし箸も新作です




こんなお箸がでてきたら、

私ならテンション上がるな!!!(笑)





友人や、来客のあった時にも、、、


どこかへお弁当を持って出掛ける時にも。。。




単なる割り箸では味気ないので!

これなら、ちょっとオシャレな人に見られそうです…







こちらの3柄は、


他にもブックカバーも登場します






どちらも紙素材なので、


気軽に使える♪




便箋はちょっと今、用意するか悩み中で、

出す事になったらまたブログでお伝えしたいと思います。



では、今からちまちまと、手作りしてきま~す
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

12月18日の「アート&てづくりバザール」で、一筆箋としおりを購入した者です。名刺にウェブサイトのアドレスがあったので、お邪魔してみました。
バザールでいくつか買い物をしましたが、中でも椿さんの作品は、とてもいい感じの一つでした。こちらのブログにもちょっと紹介しました。また楽しみにしています。

Re: こんにちは

べるくさん、こんばんわ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません…っ!
そして18日はお手に取っていただき、またコメント&ブログ掲載まで
本当にありがとうございますv-237
うれしい限りです♪♪♪

更新も遅いというのに…(汗)
またちゃんと新作柄&近況などご報告できるよう頑張っていきたいと思います!
今からブログにもお邪魔させていただきますね♪
また直接お会いできるのも楽しみにしております!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/176-4f709686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/17~12/18イベント出店ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 12月 出展予定

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

