2017-07



12/17~12/18イベント出店ありがとうございました!



ご報告遅くなりました!

先日12/17~18 ATCホールでの
アート&てづくりバザールにお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!



私は幸せ者です





出店雰囲気はコチラ


11122602.jpg


11122601.jpg


11122603.jpg


11122604.jpg



土曜日と日曜日で若干変わっているのですが…

実は机発注サイズちょっと間違えてしまってどうしたものかと(苦笑)

お隣様のご協力もあり、どうにかなりました。。

(本当にありがとうございます)





久々の参加で腕も怠っていますね(汗)

随分てこずってしまいました…。




が、どうにか参加!






お声を掛けてくださった方、

お手にとってくださった方、


心配して差し入れ持ってきてくれた友人!(笑)


前日私のかわりに搬入までしてくれた友人!


本当にありがとうございました!!





ホント、1人ではなかなか参加するのも大変で


遊びに来られるお客様がいないとやっぱり成り立たないイベントで



たくさんのご来場者があるなか、


何か皆様と関われるってすごいことだと思うので、




また、旅立って行った文具、雑貨たちが


皆様の手元で楽しかったという思い出とともに使われていたら幸いです♪





本当にありがとうございました!!



次は1月!


けっこうすぐだ~っっ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/177-7895eddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/8イベント終了!! «  | BLOG TOP |  » 12月新作♪Vintage color.

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

