2017-07

スポンサーサイト


1/8イベント終了!!


先日の大阪イベントにて



お立ちよりくださいました方、

お手にとってくださった方、

お声を掛けてくださった方、






本当にありがとうございました!!







ブースの写真撮るの忘れてしまいました…










久しぶりの会場で



でも古巣にもどった気分だった私は



1日中、体調不良も忘れ楽しく過ごす事ができました








やっぱりいいなぁ~









残念なのは、まったく見廻れなかったことですが。。




友人ともあんまり会えず、


当日お声をかけてくださった方のブースにも伺えず…



本当にすみません。。









また次回、あちらの会場での参加は5月になるかと思いますが





その時はよろしくお願い致します!!





ではご挨拶まで。








もうじき、寒中見舞いもUP


&


年賀状くださった方には送らせて頂きますね。





では、簡単ではございますが。





本当にありがとうございました





追伸。


当日売り子ちゃん&お見送りまで

いつもありがとうございます

サイト担のハズなのにね。(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/178-8954eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月に向けて。 «  | BLOG TOP |  » 12/17~12/18イベント出店ありがとうございました!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

