2017-07

スポンサーサイト


染め物、新柄~♪

1週間、体調ガタガタだったので


リハビリがてら


染めしに行ってきました~








前回、


型紙までは仕上がっていたので








とにかく、柄を



置く置く置く置く置く置く置く置く置くっ







と、こうなりました













途中なんか気持ち悪くなりましたが(笑)





UPはコチラ











実はコレ、





便せんや、布バッチでも人気の



百合柄を利用したもので、




でもモノトーンなせいか、


全然印象違いますね。





染めに来ている他の方から



浴衣にしたら絶対いいよ~




と。。





私もそう思う!





けど、、、






浴衣…





染める量を考えるとなぁ…





いや、いつか…




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/192-181a0aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月出店予定。 «  | BLOG TOP |  » 染め物新作~

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

