2017-07



ありがとう&9月出店予定



先日19日のイベントでは


たくさんの方にお立ち寄り頂きまして

本当にありがとうございます!!






いつものごとく、


あーだこーだでのろのろ準備して、


店構えやっと落ちついたかなと思えばもう昼過ぎ。。





あっという間に終了時間がきてドタバタと終わりました。。(苦笑)








当日は本当にいつもそんな感じで、

あっという間すぎて、よくわからないくらいで、



夜とか翌日に実感するものがあったり


あー終わったなー…としみじみ思う事もあるのですが、









そうも言ってられません!




9月出店予定です!!


120820.jpg

********************************************

アート&てづくりバザール
9月15〜16日(土・日) 10:00〜17:00
大阪 南港 ATCホール
ブースNo, て-05

********************************************





ということで、


もう1カ月を切ってしまっている次回出店予定は



今回が記念すべき開催10回目!とのことで。

無事に抽選も受かり、参加させて頂ける事となりました!




張りきって頑張ります!!





今回は900名以上のいろんな作家さん、アーティストさんが集合とのことで、



きっと楽しい&刺激になるイベントになるかと思います






お時間のございます方は、ぜひ足を運んで頂ければなぁと思いますので



その際はぜひ、CAMESTブースにも寄ってください!!





では、

先日のイベントのブース撮り忘れてしまって、写真ないんですけど(汗)

お立ち寄りくださった方、

つたない私の話を聞いてくださった方、

声かけてくれた友人、

お手に取ってくださった方、

わざわざブログも見にきてくださった方、


本当に楽しい時間をありがとうございました!!




また、お会いできることを祈って…




CAMEST 椿















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/195-d8741b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月新作の話 «  | BLOG TOP |  » ドタバタ準備中ーっ

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

