2017-11

スポンサーサイト


新作紹介

前に下書き保存してて忘れてました…(汗)





8月先日のイベントで増えた新作を


紹介します~





まずは、ツイッターでも載せていた


カメレオンちゃん柄封筒~


120828d.jpg






すっかり定番になった


鳥かご、猫と、カエルさんの


シリーズに仲間入りさせてみました~





ちなみに、鳥かごと猫に関しては、

便箋もそうですが、


半端ない再販率で、、




自宅より印刷屋さんに頼んだほうが…と


思わずにはいられないほどで、


毎回悩んでいます。。。




ん~…(まだ悩む。。)






次に、あのポチ袋!




の柄モノに、新サイズ!



長封筒ができました~



120828a.jpg

120828b.jpg






なんせ、総柄で派手なので、


宛名シール付きです…(笑)




宛名シールは表面は3種類で


裏面は、タグ風♪



120828c.jpg




タグシールはちょっと斜めにして貼るのが


オススメです



おかげ様で好評でした









そしてそして、



ぺら袋シリーズ



120828e.jpg


(笑)


すみません、当日、


値札になんて書けばいいのか…?


と悩み、普段言ってる感覚で


名前付けてしまいました…笑






今のところ、2種類で、


この線画調でアンティークシックな感じです。。


市場とかで本当に使ってそう感を


出したかったので、


印刷濃度は薄めにしています。。


シワが入っていたりも、


味だと思って頂けると幸い…。





てことで、


袋物ばかりな新作紹介!







9月も、絵封筒だしな…


ラベルシールとかも、出したい…。。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/198-bcbb0177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑花火。 «  | BLOG TOP |  » 9月新作の話

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

