2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました!

15日〜16日と2日間にかけて行われた

アート&てづくりバザール無事に終了いたしました!!!














お立ち寄りくださった皆様、

お手にとってくださった皆様、

お声をかけてくださった方、

すばらしい作家さん方、

運営スタッフの皆様、



本当にありがとうございます!

そしてお疲れさまでした!!








ツイッターでも書いたのですが、


あの会場を見回っていると、

本当に心底感動を覚えます。。




それは、色んな作家さんが時間をかけ、

手間ひまをかけ、

想いを込めて作り上げた素敵な作品たちが

誰かと出会うことを期待と不安を混じらせながら、

生みの親とともに、そこで輝いているからだと、


今回参加して改めて感じました。





本当にどのブースも他にはない、

素敵なものでいっぱいで、



そして作家さんも、お客様も、

みんな笑顔なんですよね。





すっごい素敵な場所です♪





まだ見にいったことのない方はぜひぜひ、

遊びにいってみてくださいね♪




次回開催等、詳細はこちら▼
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar//


次回は12月だそうですよ♪






最後に、






まずサイトの更新がまったく追いついてなくて

本当に申し訳ございません…(汗)



せっかく見に行っていただいて、驚かれた方に申し訳なさすぎて…

ブログとツイッターはまだ、多少なりし、

色々とUPしておりますので、とりあえずはぜひこちらに遊びにきて頂ければと思います。。






そして、2日間、

この適当な私に振り回されながらも、

文句1つ言わずにもくもくと頑張ってくれた友人に

心よりありがとうを…。



サイト、やっぱどうにかしよう!!(笑)













スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!!!

本当2日間お疲れ様でしたぁ〜〜〜!!!!
いやいや、やっとこさ2日参加出来て良かったよ。苦笑
なんだかんだずっと1日だけだったんでね。

それにあなたは準備の日にち入れると2日だけじゃないからさー。
気軽にお手伝いに行ける距離に済んでたら良いのにと、
毎回思いますわ。全く。苦笑

本当、あの空間がすっごい好きで、
居てるだけでウキウキする♪

大変だろうが12月受かるといーね☆
受からなかったら、普通に一般参加者として、ゆっくり回るのも良いかも。


サイト、本当なんとかしないともう仕分けなさ過ぎるわ…。焦

No title

あ。漢字間違えてる…。

『済んで』⇒『住んで』

No title

おおぉぉ…。

『もう仕分け』⇒『申し訳』

間違い過ぎーーーー!!!!爆

ワラww

何を3つも連投してるのかと思ったらそーいうことか。。(笑)

あいかわらず、ハムスターしとるね。。(笑)

サイト、どうにかできるように写真をどうにかします。。(笑)
がんばるぞーっっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/201-e88b799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余裕なくとも «  | BLOG TOP |  » ついに明日明後日!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

