2017-11

スポンサーサイト


28日ありがとうございました!

昨日のイベント、

お立ち寄りくださいました皆さま、


わざわざ足を運んでくださった方、

手伝いに来てくれた友人、

そして運営スタッフの皆さん、


お疲れさまでした、

そしてありがとうございました~!!





午前中、

本当に雨が酷くなるにつれ

これはちょっと商品がダメになってしまうからと

引き上げざるをえないかと

ハラハラしていましたが、








昼から見事な回復ぶり!!





あんなに晴れ間が見えようとは思いませんでした!





おかげ様で最後まで楽しめました~





今回はついに初の


布販売ができて本当に嬉しかった~














おかげ様で、


思っていた以上に好評をいただけました~




また頑張って染めないと~





そしてやはり布の販売ができる機会を


もっと見つけたいなぁと、



改めて感じた日となりました。





たくさんの方に見ていただいて、


そして何かに使ってもらえてこそ完成するなと。

そう気がつけました。




詳しくはまた改めて書きますが、

とあるショップさんで

販売していただけることになりまして、


布もぜひということになりましたので


手に入れることが可能になります!




でも、それ以外でもイベントを


探してみようと思います!




とにもかくにも、楽しかった!




本当にありがとうございました~




次回は12月です♪


さ、準備がんばるぞ~っっ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/204-1f08aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントでお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 10月出店予定!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

