2017-09

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪



あけましておめでとうございます




そろそろ年賀状も届きはじめたようなので

年賀状UPとともに、

新年の挨拶です








昨年は、たくさんの出会いと、

経験と、


周りに支えられ、成長できた1年でした。

(私というよりCAMESTが。)

(私成長してない…)






イベントに参加でき、

お店にも置いて頂いたり、

大きなところからお声を掛けて頂けたりと。




本当に、CAMESTにとっては実りの1年だったように思います。

(作家は病に倒れた1年だったので散々でしたww)






今年も、

きっと周りにまた助けられつつではありますが、


皆さんの元へ、

たくさん笑顔を届けられるよう、

お気に入りを見つけてもらえるよう、


コツコツと紙文具を作成していきます!




あと布地も!



どうにかもっと販売できるよう考えます!







また、新しい年に、

新しい出会いを作れるよう、

頑張ってまいりますので、



どこかで見かけたときには、ぜひ

よろしくお願い致します♪





1/6は大阪、

6号館「ひ-27b」です!!

まずはこちらで会いましょう〜







イラスト版年賀状▼



写真版年賀状▼



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/212-96ce752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット通販できます «  | BLOG TOP |  » 先日イベントありがとうございました!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

