2017-07



イベントありがとうございました


先日のアート&てづくりバザールでは

たくさんの方にお立ち寄り頂きまして

本当にありがとうございました






毎度毎度、同じような内容になってしまい、


申し訳ない気もするのですが、





やっぱり

やっぱり




思う事は





嬉しい、 幸せ、 ありがとうございます







コレなんです。








たくさんの方に見て頂いて、



ましてや手に取って頂いて、





そんな素敵な出来事が起こっちゃうから、






また頑張って作ろうって思えるし、





また作っても、いいのかなって、






そんな事も考えたりしちゃいます。。










あの場所での出会いもかけがえのないもので




最近やっと、会場で挨拶できる作家さんができたりとか(笑/the人見知り)



あと委託販売させてもらったりとか、






イベント情報教えて頂いたりとか、





そんなところからのキッカケで、

また新しいことに挑戦できたりもするので







本当にありがたいなぁ〜うれしいなぁ〜っと


素直に喜んでしまいます。。











そんな流れで、


5月。



ワークショップをさせて頂く事になりました。






染め物をやります。





ストールに、色んな柄の型紙を使って、染めて、

オリジナル柄ストールをお作り頂ける講座内容になる

予定です。




また、詳しくはUPしますね。









とにもかくにも、



皆様ありがとうございます



参加されていた作家のみなさん、スタッフさん、


お疲れさまでした。





また、願わくばお会いできます事を祈って。







イベントはワークショップを挟んで、





次回は6月。





高島屋となります!!!!!





緊張!!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/217-4670bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ ワークショップ «  | BLOG TOP |  » 3月出展予定!

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

