2017-06

スポンサーサイト


3月4月のイベントのこと。


すっかりTwitterばかりになりがち…

ご無沙汰しておりました。。




気がつけば便利だったスマホの管理アプリも消え

(なぜやめられてしまったんでしょうかね…)

(ひょっとしたらあるんですかね…??)




更新がさらに遠い存在に…










3月のATCでのイベントと、


そこから繋がった4月12-13日の




東急ハンズ あべのキューズモール店への出店。









なんだか怒濤に過ぎてゆきました。









3月のイベントがもう、


とても昔のことのように感じています(苦笑)











どちらも素敵な出会い、素敵な時間を過ごす事ができ、



また手に取ってくださる方や、かわいい〜と連呼してくださる方、



遊びに来てくれる友人、







いつもいつも感謝でいっぱいです







やりたいことも、


やらないといけないことも




なかなか100を進める事ができず、




きっとこれからももっとずっと




自分の時間が少なくなっていくと難しいのかなぁと


思うことも多々あるのですが、






それでもやっぱりやると楽しいし、


やると次に繋がってゆくので、




例え「1」でも、ちゃんと進めて行かなければと




そんな気持ちになりました。









まずは、今日の1でブログ!(笑)





次はサイトですね!






あとはちょっと新しいイベントなどにも



参加できればなぁと思っています。



違う場所とかも。









よし、頑張ろう!








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/227-c0aba54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やった! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでどうございます

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

