2017-11

スポンサーサイト


それは何かに取り憑かれたような。

一昨日、仕事場にある冷蔵庫(私はもう機能していないものだと思っていた)の
中に入っていた4年モノのシュークリームを皆で頑張って破棄。

っていうか4年?!

衝撃的。
なんか、触った(捨てる役割の)子いわく、
「なんか…めっちゃ硬いですよコレ…(苦笑)」
恐ろしい一夜。

の、翌日。
私、カビの繁殖したお茶をガッツリ飲んだ。

「$&○★>?##◆~っっっ!!!!!」

…なんか…
気がつかなかったんですよ最初…
っていうか新しいペットボトルと思っていたし…(未だにどうだったのか不明。)
半分くらい飲んでた時の一口に、
明らかに何か異様なものが流れてきたんですよ…
なんだろう…あの感触…
もちろんその一口はダッシュで捨てに行って、うがいしましたけど…
時、すでに遅しですよね☆

…。

抗生物質とりあえず飲んだし、2~3時間後死ななかったんで、
食中毒はどうやら逃れたんですが…
やー…生きた心地、しないですよねー…(笑 えんよ。)
なんか今日、胃が不調ですよ…
昨日、舌が妙にピリピリしてましたけど…
アレです…
気分的には、私の胃の中は今、腐海(@ナウシカ)が広がっている…
そんな感じでしょうか…
テトが死んじゃう…(いや、住んでないから…)
妙な妄想もしちゃいますよ…あの…あのお茶見たらホント…ひく…
(すごい…衝撃的な映像すぎて載せれない…/苦笑)
(あれに気がつかなかったなんて…)(だって底なんて見ないし…)(これから見るけど)
当分、お茶飲めそうにない…(笑)
今日は午後Tにした。


だからそれ、元の葉っぱ一緒だから。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/43-3a90aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青と橙。 «  | BLOG TOP |  » おかえり。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

