2017-09

スポンサーサイト


今日はかいもの。

本日買い物でした!
雑貨屋巡りは楽しいし刺激受けるしネタ宝庫なので
ずっとこれからもライフワーク的な感覚なのかと…。

それにしても…
このフロア…

素敵すぎる…!!!
(どこやねん。/笑)

すみません…ホラ、百貨店とか基本撮影禁止ですし…
(あれ?ここは百貨店なのか?駅ビル??)

正直、なんでこんな素敵な空間がこの駅にあるんだろうというか…(爆)
ミナミでもキタでもないこの感じ…(笑)
なのですが!
いや…いいよ…
そのためだけに私はこの駅に来る!(笑/遠回しに失礼ですか?)(っていうか失礼ですか?)

インテリアフロアなんですかね??
7店舗くらいが並んだフロアなんですけど、どれも潰し合ってなくて、ちゃんと個性出せてて…
どこ見てても私は楽しい。
ほっといたらいくらでも使っちゃうんじゃないかと思う程に…
今日、セーブしても万は越えてるので…
危険地帯っていえば危険地帯なんですが(笑)
絶対欲しいものとそれ以上のものに巡り合えますね。

雑貨の不思議なとこは、見てると「あ、コレ○○さんにあげたら喜びそう」と
人のことを考えちゃう事ですね。
これから、自分も含め誕生日ラッシュがやってくるので、2~3人分くらい今日準備しちゃいました☆
あー…楽しみだねぇ~…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/46-d169778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古い本。 «  | BLOG TOP |  » だから、歩いてく。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

