2017-09

スポンサーサイト


アレとコレ

08111601
1店舗目:ROKKAKU
上質で上品、そして少しの遊び心。
素敵です。流石です。
物の良さはすぐに伝わります。
写真はポストカードで箔押しと型押しと…
和風だけじゃなく洋風なデザインのものもあります!
手軽に買えるものもあるので、雰囲気に圧倒されずにどうぞ(笑)


08111602
2店舗目:miel-mie
はちみつをメインとしたお店でジャムとかも販売されてます。
透明度にウットリです。
種類も豊富でラベンダー、オレンジ、コーヒーや蕎麦なんかもありました!
私は友人が勧めてくれた「みかん」はちみつを購入。
とりあえず紅茶に入れて楽しみました。
今度はパンだな。
はちみつは生クリームと合わせてマフィンやスコーンに付けて食べるのが幸せVv
(いや、そんなこと自宅でなかなかしませんけど…/爆)

どちらも、三条通りにあります。
おつかいものには最適ですが、こーいうおつかいもの、大阪で見つけとかないと
意味ないよなぁ~と友人と苦笑いです。(笑)

…探そう。(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

御礼・ご紹介m(_'_)m

ミール・ミィです。
この度は素敵に「みかん蜂蜜」をご紹介いただきありがとうございます。
今年のみかんの蜂蜜は紀州の和歌山で採れた蜂蜜です。
柑橘系ですので、甘味がはっきりしているところが特徴です。
是非ご堪能頂ければ幸甚です。

おじゃまいたしました。
m(_'_)m

御礼の御礼

わぁ、わざわざスミマセン。
勝手に紹介させて頂いてしまいました。
ヨーグルトに合わせても最高でした。
毎日楽しみます。
おいしいはちみつありがとうございますVv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/50-977e92e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもてなし製作。 «  | BLOG TOP |  » 紅に染まる

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

