2017-07

スポンサーサイト


おもてなし製作。

01
その1:トレペ(クッキングペーパー)を縫う!(初体験!/笑)
    ぱっと見、何やってるんだか分かりません!が。

02
その2:お好きなスタンプで飾り付け。

03
その3:使い捨て箸を入れていく。
    量産中…
    そう、そういうことです!
    入れたら、封をするために端をまた縫います。
    今回はスタンプの色に合わせて封のところだけ茶色にしました。

04
その4:切ったらできあがり。
    ざっくばらんな解説!

ということでもてなし箸でした!

お客様が来られて、家で使ってるの出す訳にもいかないし、
割りばし出すのも味気ないし…
そんな時にどうぞ。
ということのようです。

なかなかカワイイのができますし、絶対ウケます!(やったね!)(ウケを狙うな関西人)
おもてなしは難しく考えるものでも無理するものでもなく
貴方らしくすることだと、下の記事にも載せている本(※美生活)に書いてありました。

なるほど…。

ところで朝6:34………。
寝る隙を逃したっ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/51-04915cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年中師走。 «  | BLOG TOP |  » アレとコレ

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

