2017-09

スポンサーサイト


記念日と記念日の間で。

081213.jpg
すっかりクリスマス一色な町中。
昨日は友人と久々にお買い物しに行ってきました。

彼女の誕生日と、私の誕生日と。その間の休みを利用して
とにかく遊び倒す1日。(笑)
贅沢な1日の使い方です。

いつからか「まぁ、この時くらいはお祝いしようよ」と
当日会ったり、時間の合う時に夕飯食べたり…
なんやかんやと会ってます。
楽しい時間は多いにこしたことないしね。
間の日に会うとプレゼント交換会みたいになっちゃうんですが(笑)
ついでに結構ネタが被る…(笑)
楽しい1日を頂きました~

…そろそろ雑貨のことを載せろと言われそうなので、
次は見せれる範囲で何か…を。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/54-0387aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間があってもいいのにね。 «  | BLOG TOP |  » 風邪引いとりました。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

