2017-11

スポンサーサイト


間があってもいいのにね。

一瞬で今年が終わって、来年がやってくる。

ちょっとくらい「間」があってもいいのにと思ってしまいましたが
そんな私は初の世間の言う「年末年始」を体感できそうです。
びっくりしますね。
そんなに休んだことなかったので…
やることは山盛りあるし、別に仕事がまったくないわけでもないし、
言出したらキリがありませんが。
そんな中、CAMEST関連で打ち合わせしてきました。
夕飯は忘年会も兼ねて(?)鍋です。
初鍋…↓
081227.jpg
何味?!(笑)
と、思いましたが、おいしい鳥ベースの、参鶏湯風のだしでした。

打ち合わせは深夜まで。
それでも最近のうちでは早く寝れた方で、まぁ打ち合わせ相手には申し訳ない(笑)
ハハハ。
明日までに3つ、(か4つ)、仕上げます!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/55-df283c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち合わせ~〆切いっぱい末の末 «  | BLOG TOP |  » 記念日と記念日の間で。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

