2017-11

スポンサーサイト


取り急ぎ舞い戻る

ということで1日冒険を終了しまして帰って参りましたー。
今日は年始のご挨拶旅を少々…

東京着いてからの写真がまったくないのですが…(笑)
昼過ぎに着いてから一応お参りもして、15時くらいに友人と落ち合い、
17時前にわらわら知人友人と会い、びっくりするところでも会い、
なんだかたくさんお会いできました。(全部の時間が短いんですが…/苦笑)
そして私にとって約1年ぶりともなったバンドのライブに参加。
新年早々有り難くも最前列にて堪能&なまった身体が言う事を聞かない(笑)
ダメですねー…運動してないのでもう2曲目くらいでピークがやってきますよ
(ハハハ。)(←乾いた笑い)
あー楽しかったー…
もう終わっちゃったー…は、次の楽しみの為にある気持ちだから気にせずに取っときます☆

終わってからも結構時間があったので
慌てる事なく、友人とプチ新年会?して帰れました!
付き合ってくれてありがとうございます~
おかげさまで楽しく過ごせました(礼。)

さてさて。
次はちょっとモバイル対応してないので商品のことでもここでUPします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/60-c9d72741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今27:24小雨時 «  | BLOG TOP |  » 出掛けております!(2)

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

