2017-07

スポンサーサイト


【新作】アンティークロゴストール

00302
ということで、新作のストールがサイトで発表となりましたー!!
ロケしてきた写真がいろいろ見れるように…
なんだかパワーアップしておりましたよサイト!!(笑/他人任せ…)

色違いもあるので、見れる環境をお持ちの方はぜひご覧ください。
(ちなみに現在モバイルサイトも作成中のようです!)

画像加工は椿が頑張らせていただきました。
写真はモデルさんが頑張ってくださいました。感謝!!


ちなみに
品番:l-s003(red / blue)
価格:¥1500
です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/70-921240e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜26時のネタ帳は、 «  | BLOG TOP |  » ロケは晴天時に。

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

