2017-09



初体験☆至近距離

090507
イルカをこんなに近くで見たのは初めてデス!!!

キャッチボールしました!!!

まさかの出来事に流石にテンション上がったー!!(笑)

ペンギンも近い…っ!!

09050802
手が届いてしまう距離感…
すごい…すごい穴場でした!!
っていうかイロイロ近すぎ自由すぎで驚き満載!!
もし今度行ったらピラニアの餌やり体験もしたい!!



● COMMENT ●

こんにちわ。

椿サン(・・・でいいのかな?/汗)、お久し振りです。
いつもサイト、伺わせていただいております、うっでぃです。
過去にも何度か、言おう言おう!と思ってたのですが、勇気が出ず、今に至ってしまいました・・・
(;´Д`)
い、今更かもしれませんが、ブログ同士のリンクをさせてくださいッ!!
因みに、あたしのブログは・・・
↓↓↓
http://krdiary66monolog.blog65.fc2.com/
です。
よ、よろしくお願いしますッ!!

こんばんわ!

スミマセン言いにくくてスミマセン!
下の名前を「白」にしておきましょうか??(笑)
(そんな簡単な流れでいいのか??)

あ。
リンクありがとうございマスvv
じゃんじゃん宣伝していただいて…(笑)
いや、私が遊びに行きやすくなるので、ぜひリンク貼らせて頂きますvv
ありがとうございます。
勝手に早速し始めます♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/83-ade6aab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所さん1件追加。 «  | BLOG TOP |  » 水族館

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

