2017-11



ずっと待ってた

ハマった。
090605
無糖の意味を良く分かっていらっしゃる!!!(笑)

最近、甘さのある物がまったくダメで、
飲み切れないんですが…そんな時に…お前っ!!(笑)
なによりデザインが可愛い。
文句ナシに可愛い。
ジャスミン茶の香りが無理な方はあまりハマらないと思いますが、
割と全体的に味が薄めなのでガッツリ飲めます♪

っていうかデザインが可愛い。(結局そこか…)


明日は朝から打ち合わせを行ってきます。
東京までの間の新幹線中、ずっと打ち合わせ予定となってます。
見本資料を先程印刷したので、それとネタ帳(ネタって言うな。)と持って
東京まで日帰りで行ってきます!

もう1仕事してから明日に挑みたいけど
もうなんだかんだで28時前…。
またもや準備ができていない…(汗)

あ。ちなみに写メは今1番長く過ごしている机前。
ペンだこが常にあったのが、今やマウスだこに変わりました…。
っていうかペンタブで仕事したい…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/88-12cd7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せの時間 «  | BLOG TOP |  » 急ピッチ

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

