2017-11

スポンサーサイト


怒濤の24時間

090617

すごかったなぁー…
600円は本当に安いと思う。
これだけで600円分は充分見ている…。
衝撃的だったなぁ。
地球館しか見れなかったから、またいつか行きたいと思います!
科学博物館!!
中で売ってるマグカップが可愛いので要チェックです!!(笑/グラスもあるヨ!)


さて。
ここ毎日、怒濤の生活をしておりますが。
とりあえず新作2種類!計14種類の入稿を昨日終えました!!!
違う!一昨日終えました!!
昨日は、サイトに載せる素材を作成、担当にメールで渡し終えましたー。

入稿確認の連絡を印刷所さんから頂いたのですが、
「丁寧な入稿ありがとうございます」と書いてありました。
なんか、少しうれしい。(笑)
本当はいつも不備があるような気がするので先に謝っとこうと思って。っていう…
お世話になります!!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/91-8f3a7fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適便利生活。 «  | BLOG TOP |  » 急ピッチ急ピッチ

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

