2017-07

スポンサーサイト


快適便利生活。

090624
材料を買い込みました。
ネットで買い込みました。

まさかもう長年、学生時代よりお世話になっているお店が
ネットショップ出してるだなんて思わずに…
途中で気がついてビックリしました。
(翌日、それ以外の商品を買いに実店舗も行ったんですが。/笑)

最近は本当にネットで買い物が増えました。
増えたっていうか、「主に、」です。
時間がなかなかない人間には本当に便利ですが、小さなお子さんをお持ちの方は
特に便利なんだなぁ…と最近思う事が仕事柄増えました。
今は携帯で買い物も主流ですもんね。
すごい世の中だー…。
(私は買い物もブログももっぱらPCですが。)

今日も新作製作中です。
印刷用のデータを作っております。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camest.blog117.fc2.com/tb.php/92-4896b793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末、出店します。 «  | BLOG TOP |  » 怒濤の24時間

プロフィール

椿

Author:椿

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

